ネイリストの日常です

日曜日の目覚めのひと時。
昨日は朝から外でコーヒー飲んで
ボーっとして寛いでました💗
平凡なネイリストの日常です!

この時間って好きなんですよね😄
さぁーこれからどんな展開で物事を
進めて行こうかって力が湧いてくるんです。






一つひとつの物事は人それぞれ違って感じる。
よく言いますよね、
青い色メガネをかければ、すべてが青くなり
赤い色メガネをかければ、すべてが赤く見える。


自分がその立場になり初めてわかること。
逆に経験がなく自分の色メガネで見えてしまう
まま人の考えを違うと決め付けてしまうこと。


私もその立場になって初めて
気が付くことは今でも沢山あります。
よくありますよね、親の立場になって初めて
あの時の気持ちがわかるって。



(1人トレーニング


自分は自分の人生で得ただけの
フィルターを通して物事をみている
だから、自分の考えが全てでは無い
という自覚は本当に大事。
多くの知識はここから広がる。