落ち着けるネイリスト

あー誰かに話したい!
ふとした瞬間に
そう思うことはありませんか?
私は時々ありますよー


ネイルサロンも施術時間が長いので
お客様と色々なお話をいたします。
たわいもないお話しから

真面目なお話まですることで
元気を分かち合ってるんです。




結局、どうこうではないですが..
話すとなんか..スッキリするんですよね。
私たちも同じです。


時には隣りのお客様から繋がり
最後には、お客様全員繋がって
あーだこーだお話しすることも(笑)


でも..それが楽しくてお越しいただく
お客様も沢山おられます。
大濠からも西新からも地下鉄で一駅!
大変多く来られています。




やっぱりネイルサロンって
ネイルもお話もすべて含めて
元気が出る場所でありたいし、
これからも目標でもあります。


落ち着ける雰囲気って
お店の内装や装飾だけではダメなんです。
ネイリストの人柄で決まる!


私もよくお店に行って、
なんかここ落ち着かないって思うことあります。
そんな時思うことは、やっぱり人柄が
お店の雰囲気を作るんだなーって思います。

福岡のネイルサロン奮闘記